ル・ノーブル長岡京店 移転1周年

2014.10.26 日 長岡京店

20141026nagaoka.jpg

ちょうど昨年の10月25日大安の日に、ル・ノーブル長岡京店がプレオープンいたしました。暴風雨の日でしたが、数百人の会員様にお越しいただきました。
以前の神足3丁目の場所からの移転。さらにその前の移転では、今の場所に近いところにありました。かれこれ25年、長岡京の店は形や場所を変えながら続いてまいりました。

いろんなお客様やスタッフに支えられて、今の長岡京店があります。

25年も前ですから、当時まだ会員様のお子様だった方にさらにお子様ができていたり、引き出物をしてくださったりと、長いお付き合いならではのストーリーがそれぞれの方にあります。

今やセミナーも開催させていただいて、ポーセラーツや紅茶セミナー、ガラス講座なども常に満席になるほど好評いただけるようになりました。

1月には輪島塗の展示もさせていただき、国内でのル・ノーブルの幅広い品ぞろえも堪能できました。

結婚祝、内祝、御餞別、粗供養、誕生日プレゼント、なんでもご利用ください。あの人になにをあげようかな、とお悩みなら、ル・ノーブルにお越しください。食器だけではなく、いろんなものがございますし、スタッフも相談に乗ります!

今後もル・ノーブル長岡京店が、長岡京市のみなさまにとって誇れるお店であるように、スタッフ一同精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


◆◆◆twitter・Fecebookも随時更新中♪ ◆◆◆

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!
・facebookはコチラ♪ 皆様の いいね! お待ちしております♪

**********************

直営店の最新情報をメールマガジンでいち早くGET!

今すぐ登録!!
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、
メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店のHOTな情報を詰め込んでお届けします!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫