文化放送『千田正穂のありがとう!』にラジオ出演!

2015.03.22 日 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】
(⇑クリックすると地図が確認できます)


こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪
一層暖かくなってきた東京、有楽町店で本日ラジオの生収録が行われました!
文化放送の番組『千田正穂のありがとう!』(毎週日曜11:00-13:00)内の、リスナーさんと共に指令に従い買い物をするコーナーで出演しました。
(収録中ながら、了承を得て写真を撮らせて頂きました!)


0322no2.JPG

今回のリスナーさんは溌剌とした男性様で・・・


詳しくは「続きを読む」をクリック↓↓



******************************************************
ル・ノーブル有楽町店

E-MAIL yurakucho@le-noble.com
TEL: 03−3217−5525
営業時間: 11:00〜19:00
FACEBOOK 
ツイッター
******************************************************


暖かくなってきたこの時期に大活躍しそうな、ビール用タンブラーをお探しでいらっしゃいました!


0322no1.JPG


グラスの取り扱いも多数ある中で、即決されたのがこちら!


0322no4.jpg


ダ・ヴィンチクリスタル プラト タンブラー 340cc 2,700円(税込)です。大胆ながらシャープなカットの入ったタンブラーです。ビールだけでなく、ソフトドリンクにもご利用いただけることでしょう。

収録中にご来店になられたお客様も興味深そうに見守って下さり、無事にラジオ出演を終えることが出来ました。


0322no3.JPG


ラジオではお伝えできない、出演者皆様の笑顔をパチリッ! 有楽町店に来てくださる皆様がこんな笑顔になってくれるよう、日々邁進していきます!


ル・ノーブル有楽町店を今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫