ビレロイ&ボッホでクリスマス♪

2013.10.26 土 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】

こんにちは!ディアモール店ニシムラです☆


台風も過ぎて、かなり肌寒くなってきましたね。
寒くなると外に出るのが億劫になりがちですが、
そんな頃からクリスマスのイルミネーションなどで、
街が華やかになり、そとへ連れ出してくれますよね♪


ということでディアモール店でもクリスマス商品が
店内を彩り始めました♪

131026umeda-1.JPG
131026umeda-3.JPG

こちらはドイツのメーカー
Villeroy&Boch (ビレロイ&ボッホ)のキャンドルホルダーたち。
今年のテーマは「When Fairy tales comes true-おとぎ話が現実になったら-」
ということで、おとぎ話をあちこちに散りばめた商品があり、
楽しくなってしまいます♪
その中でも個人的におすすめしたいのがこちら!
↓「続きを読む」をクリック↓



131026umeda-2-1.JPG
フェアリーテイルパーク
エントランスアーチ 29cm(キャンドルホルダー)
おわかりでしょうか?
そこかしこにグリム童話の主人公達が・・・
131026umeda-2-3.JPG

眠れる森の美女に白雪姫、ヘンゼルとグレーテルなどなど。。。
実は後ろ側にも紙の長いお姫様や、階段を降りている後姿のヒロインなど。


ぜひ店頭で実際に探して見てくださいね(*^_^*)





以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2013年10月26日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。



最後までお読み頂きありがとうございました♪

facebookはこちらから♪

<過去のディアモール店情報を読む>



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫