ガーデンパーティーへようこそ♪

2012.05.15 火 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】
こんにちは☆ディアモール店ニシムラです。

本日はあいにくのお天気ですが、今の季節は暑すぎず、寒すぎず、
天気がいいとお外で過したくなりますよね。

そんな素敵な季節にガーデンパーティーはいかがでしょう♪
120515umeda-1.JPG
ちょっとアップにしてみましょう☆

↓「続きを読む」をクリック↓


120515umeda-2.JPG
実はこんなガラスの器やグラスが出ています♪

こちら以外にも、パーティー仕様の大皿や取り皿もありますよ〜。


新緑が香る爽やかなこの季節。
ぜひディアモール店のガーデンパーティーに遊びに来て下さい☆





以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2012年5月15日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。



最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫