カレーの日には・・・

2011.01.22 土 梅田フコク店

【阪急梅田駅から徒歩5分★ホワイティ地下街から直結】

こんにちは!梅田フコク店河野です。
1月22日はカレーの日って、ご存じでしたでしょうか?
カレーと言えば、関東ではポークカレー
関西ではビーフカレーが主流との事・・・
私はやっぱりビーフカレーが大好きですが♪皆さんはどうですか?
こんなお気に入りのスープ皿で食べることができたら味も格別ですね!

リチャードジノリ フィオーリヴェルディ
DSC0780911111123.JPG

『緑の花』
という意味なんですよ。
市松模様のグリーンがとても爽やかで
白いお花もかわいらしく、これからの季節にぴったり。
右上のソースボートはちょっと珍しいアイテムですよね。
本格的にカレーを盛り付けて、ソーサーにサラダを盛って・・・
素敵なカレーディナーが楽しめそうです♪


↓続きをクリック♪


リチャードジノリ ファルファッレフィオリータ
DSC0781312313.JPG

『花の蝶』の名の通り、ブーケに蝶にブルーのリボンが
とてもロマンティックで可愛らしいです。
具がたっぷりのカレーなら 賑やか感がプラスされて
とても楽しそう!
リチャードジノリならではの遊び心のある蝶のデザインも
素敵です

皆様人気のカレーライスですが、お皿のイメージで
一味もふた味も変わりそう♪
お気に入りのプレートがあればあるだけ楽しみが
増えますね!

円高還元SALEは2月16日まで実施中です★
この機会に、新たなお気に入りを探してみて下さい♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫