期間限定アウトレットショップ In 大阪 終了間近!

2015.12.16 水 催事

大阪梅田ディアモールにある、期間限定アウトレットショップです!

10月31日より開催しておりました期間限定ショップですが
遂に最終日の12月27日が迫って参りました。
皆さま、ご覧いただきましたでしょうか?
20151216saiji1.jpg

60坪という面積に、普段はなかなかお目にかかれない珍しい物など
多数展示しております。
インターネット店、他の店舗では展示していないアウトレットショップ限定品もあるんです!!
20151216saiji3.jpg

まとめ買いでお買い得な商品や、アウトレット店限定訳ありコーナーも必見!!
20151216saiji4.jpg


JR大阪駅より徒歩5分!
場所はこちらのページをご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定アウトレットショップ in 大阪


普段はお目にかかれないお品、普段とは違う特別価格を、この機会に!お見逃しなく!!


続きを読む

11月26日 梅田期間限定ショップにてワイングラスセミナー開催

2015.11.25 水 催事

大阪梅田ディアモールにございます「ル・ノーブル期間限定アウトレットショップ」です!

11月26日18時より、当社仕入れスタッフによる「ワイングラスセミナー」を開催いたします。
151125.jpg
こちらは、先日開催した際の画像です。
実際ワインを色々なグラスに入れて召しあがって頂き、グラスによって変わるワインの味を
体感していただけます!
店頭に販売されている物と同じグラスを体感して頂き、お気に入りのグラスをお選びくださいませ。

↓↓↓梅田ディアモール期間限定ショップはこちら↓↓↓
ディアモール期間限定ショップ

実際グラスを使ってお気に入りのグラスを選んで頂ける、貴重な機会です。
是非この機会に、お立ち寄りくださいませ。


続きを読む

珍しい商品が見られるチャンス!

2015.03.26 木 催事

Gold Line SRL オブジェ ライオン 2291B/B

ライオンは昔から、神として崇拝されたり、強さや荘厳さの象徴として、扱われている動物です。

世界的に百獣の王として有名であり、一般的に最も強い動物であると思われています。

中国では正月の時にライオンダンスで、エジプトではスフィンクスとして、
ヨーロッパでも様々な王様が憧れていた動物として登場します。

人気ものなのでやはり芸術の中で良く利用されて、ヨーロッパではライオンの銅像は
数えられないくらい多いです。

いま紹介するライオンのオブジェは「Golden Line」というイタリアなスターリングシルバーメーカーの製品です。


「続きを読む」をクリック↓↓


続きを読む

フロントマン「青い目のサムライ・ペーター」が、「東京の思い」と「新たなフクロウとの出会い」を語る。

2015.03.19 木 催事

始めて自分でブログに書きますので、自己紹介させていただきます。


ノーブルのスタッフであるハンガリー出身のペーターと申します。


本社の方に働いて、輸入、輸出、営業、翻訳、物流、お店のお手伝い、
なんでも経験させていただきます。


宜しくお願いします。


東京が大好き。あの雰囲気、あの広さ、あのスタイル。人々も優しくて、毎回新しい出会いもたくさんある。

日本で住んでいるはもう4年間になりますけど、ずっと京都です。(京都も大好き!)
去年は東京でいる間に、「よし、頑張って綺麗な標準語で喋る!」と決めても、
お客さんから「あなたは関西弁ですね」と何回も言われました。
同じ日本なのにやはり言葉がぜんぜん違うよく経験しました。 
今回は自分の日本語をもっと磨いて、関西弁はばれないように喋りたいと思っています!


4/10から始まる「ル・ノーブル祭 in ヒルサイドテラス」について
「続きを読む」をクリック↓↓



続きを読む

多数のご来場、ありがとうございます!

2014.10.14 火 催事

皆様、おはようございます。
営業の辻です!

5回目となった「ル・ノーブル祭」も、
多数のご来場を頂き、大盛況に終えることが出来ました。
ありがとうございました。


また、台風の影響で、足元の悪い中ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございます。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。


「ル・ノーブル祭」は終了しましたが、
引き続き、東京3店舗(銀座・有楽町・代官山)を
ご愛顧賜りますようお願いいたします。


昨日のニュースでは、関西からの応援チームが帰れるか心配でしたが、
新幹線も通常通り。みんな帰れそうです!
さぁ、片付けて帰るぞ〜!!


それでは、皆様、また「ル・ノーブル祭」でお会いしましょう〜〜〜!


続きを読む

明日からいよいよ開催!ル・ノーブル祭

2014.10.09 木 催事

皆さんこんばんは。
営業部のツジです。


さあ、いよいよ明日からル・ノーブル祭の開催です。
昨日から京都本社の応援部隊も東京入りし、準備を進めております。

明日に迫った特設会場の様子をちょっとだけご紹介させて頂きます。


続きを読む

ル・ノーブル祭の案内看板はこちらです。

2014.10.03 金 催事

みなさん、こんにちは。
営業部のツジです。

あっという間に10月になりましたね。
気づけば今年も残り3か月。。。はやいです。。

はやいもので、ノーブル祭の開催日まで1週間となりました。

今回は交通会館内にあるル・ノーブル祭案内看板をご紹介させて頂きます。
みなさん、見かけたらぜひチェックしてくださいね。


続きを読む

交通会館マルシェでハンガリー人に会える?

2014.09.22 月 催事

みなさんこんにちは。
営業部のツジです。


9月ももう終わりに近づいてきましたね。
今年は残暑もなく、すぐに秋になったような9月でした。

さて、今回は「ル・ノーブル祭」もう一つのお楽しみイベント
「交通会館マルシェ」をご紹介させて頂きます。

マルシェはル・ノーブル有楽町店のブログでもしばしばご紹介させて
頂いている週末限定の交通会館のイベントです。


そしてそのマルシェに昨年、出展者やお客様の間でほんの少しだけ
話題になった「彼」が今年もやってきます。。


続きを読む

ル・ノーブル祭 日替わりお楽しみイベント!

2014.09.13 土 催事

みなさん、こんにちは。
営業部のツジです。


今回はル・ノーブル祭Vol.5で開催予定のお楽しみイベントを
少しご紹介させて頂きたいと思います。

普段店頭ではスペースの問題などでできない企画イベントも
年に一度のル・ノーブル祭だからこそできるので、私達スタッフ
側もかなり楽しみにしています。


続きを読む

ル・ノーブル祭 Vol.5 開催決定!

2014.09.02 火 催事

みなさん、こんにちは。
営業部のツジです。


いつもル・ノーブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
おかげさまでル・ノーブルも今年で創業39周年を迎えることができました。

ただいまル・ノーブルでは39周年の感謝を込めて各店舗、ネット通販で
特別企画(Thank you 企画)を行なっております。

関西ではディアモール地下街臨時店舗にて「創業39周年記念アウトレット店」が
関西編として開催されています。そんな中、「関東ではやらないの?」とのお問合せを
多数頂いておりましたが。。。



続きを読む

荷物の積み込みを行いました!

2013.10.08 火 催事

みなさん、こんばんは。
営業部の山本です。

気づけば3日後に迫ってきた「ル・ノーブル祭 in 東京」。
本日、荷物の積み込みを行いました。
ご覧ください!
4tトラック2台分というこの大荷物を!


開催が決定してから集めに集めた商品の数々です!
あとは無事東京に着くのを祈るのみ。
運転手さん、安全運転でお願いします。

ダンボールに入っているこの商品が当日どのような姿でお目見えするのか、想像するだけでわくわくしますよね。
「ダンボールの中身が気になる。」という貴方!
ぜひ会場にて実物をご覧ください。


いよいよ明日は最終準備の為本社スタッフが東京入りします。
今週末はル・ノーブル祭でお会いしましょう。

ル・ノーブル祭 vol.4 at 東京・有楽町店
http://www.le-noble.com/shop/event/tokyo.html


続きを読む

第4回「ル・ノーブル祭 in 東京」まで10日を切りました!

2013.10.02 水 催事

みなさん、こんばんは。
営業部の山本です。

月日が経つのは早いもので、もう10月ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて第4回「ル・ノーブル祭 in 東京」まで10日を切りました。
そして第一会場でのスペシャルイベントの詳細が決まりましたので発表します!
まずはLuxury Selection!
ル・ノーブル.comのコーナーが会場に初登場します!
そして、Lladro&Nao Sale!
日頃店頭に並べきれないリヤドロとNAOをどどーんと販売!
その数なんと200体以上!
さらに廃盤品コーナー!
今では入手困難な商品が多数ご覧いただけます。
もちろんおまとめ品などお買い得商品満載!
どれもル・ノーブルでしか実現できないイベントとなっています。
また、ル・ノーブル特別ページではお得なクーポン券を配布中!
来週の連休はクーポンを持ってル・ノーブル祭に行くしかないですね。
当日会場にて笑顔でお会いしましょう!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

第4回「ル・ノーブル祭 in 東京」詳細はコチラ↓


続きを読む

第4回「ル・ノーブル祭 in 東京」の開催が決定いたしました!

2013.09.18 水 催事

みなさん、こんばんは。
営業部の山本です。

東京の皆さま!
4年に一度のスポーツの祭典、2020年東京開催決定!
本当におめでとうございます!

さて、おめでたいことは続くものでして・・・
なんと!
第4回「ル・ノーブル祭 in 東京」の開催が決定いたしました!

ル・ノーブル祭 vol.4

10月11日(金)〜14日(月・祝)の4日間!
開催場所は毎年恒例の有楽町・交通会館!
今年も3Fグリーンルーム、そして2Fのル・ノーブル有楽町店の二会場での開催です!

1Fではいつもご好評いただいていますマルシェの開催も決定いたしました!

つまり、1Fから3Fまでノーブルのイベントがあるのです!

まさにル・ノーブル祭です!

さらに、さらに今年は9月26日にOPENするル・ノーブル銀座店との協賛も決定!

毎年スケールが大きくなり、「今年はどうなるのかな?」とスタッフもワクワクしています。

皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう頑張ります!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

★「ル・ノーブル祭」詳細はコチラ★
http://www.le-noble.com/shop/event/tokyo.html


続きを読む

京都公演終了。東北復興支援シタールコンサートはまだまだ続きます。

2012.11.06 火 催事

「シタールの夕べ」にご来場たいだいた皆様、ならびにご協力いただきました皆様
本当にありがとうございました!



私にとっても、シタールとタブラが奏でる旋律から
国を越えて通じ合えるものがあると再認識できた貴重な機会となりました。
音楽には国境はないですね。


当日の会場の様子を少しだけですが紹介します。


【↓↓是非!続きを読むをご覧ください↓↓】


続きを読む

「シタールの夕べ」が今年もやってきます!

2012.10.24 水 催事
 
「シタールの夕べ」が今年もやってきます!

世界的に有名なシタール奏者「ラヴィ・シャンカール」の最後の愛弟子である「キショール・ゴーシュ」氏によるシタール演奏会です。普段、日本ではなかなか味わえない、本格的なインド音楽が楽しめる一日です。

一昨年の秋に京都で開いた「シタールの夕べ」。今年もご縁があり、京都公演の際にはノーブルスタッフも会場のお手伝いをさせて頂くことになりました。親日家の同氏は現在、震災復興支援コンサートで全国を行脚しておられます。
pdfパンフレットはこちら
 
日時:2012/11/3(土・祝)、16:00開場/16:30開演
場所:京都リサーチパーク西地区4号館B1F
チケット:前売 2,000円 当日2,500円
当日、受付にて「ル・ノーブルのブログを見た」とおっしゃっていただくと、当日券を2,000円でお求め頂けます。
お問い合わせ:ノーブルトレーダース株式会社
またはル・ノーブル各ショップにて
         
2012 東北復興支援シタールコンサート日程
10月
10/4 (木) 福島県郡山市仮設住宅 
10/5 (金) 郡山市立三丁目小学校
10/6 (土) 宮城県石巻市西光寺
10/7 (日) 石巻市渡波第2仮設
10/8 (月) 女川町 照源寺
10/9 (火) 石巻市立牡鹿中学校
10/10 (水) 気仙沼市地福寺
10/11 (木) 石巻市中央公民館
10/12 (金) 花巻市東和町
10/19 (金) 滋賀県近江兄弟社高校
10/21 (日) 京都府宇治市NPOみっくすはあつ
10/22 (月) 静岡県浜松市ESP
10/23 (火) 静岡県磐田市立北小学校
10/28 (日) 宮崎県延岡市フォークビレッジ
10/29 (月) 宮崎県延岡市フォークビレッジ
11月
11/1 (木) 京都市老人ホーム健康園
11/2 (金) 京都市嵐山老人ホーム
11/3 (土) 京都市リサーチパーク
11/4 (日) 神戸市サラシャンテイ
11/10 (木) 岐阜県高山市太陽の家
11/11 (日) 静岡県袋井市可睡斉
11/17 (土) 静岡県岡部町チャッキリ
11/18 (日) 磐田市NPOひだまり
11/23 (金) 東京都本応寺ラストコンサート
   
■インドの民族楽器 「シタール」

日本人にとってインドの楽器の中ではシタールがポピュラーな楽器でしょうか。シタールという楽器の起源はさまざま。ペルシャ語の「セタール(3弦の意味)」から由来しているのでペルシャやアラブ地域の楽器リュートが変形したものとされています。

60年代にはビートルズのジョージ・ハリスンなどのミュージシャンが使用した事でロックファンの間でも馴染みのある楽器となりました(この時彼に手ほどきをしたのが、ラヴィ・シャンカールです)。

魅力的な音色を奏でる民族楽器。中国の二胡の音(ね)はどこか懐かしい響きを聴かせてくれ、日本の津軽三味線はロックを聴いているようでカッコ良く、ブルガリアンヴォイスの楽器のような人の歌声は4拍子と思えば7拍子と不思議な不協和音の世界が広がります。そして、インドのシタールの音は私を宇宙空間に連れて行ってくれるような気がします。

シタール
 

         

続きを読む

ル・ノーブル祭専用トラック出発しました。

2012.10.02 火 催事

みなさん、こんばんは。
営業部のツジです。


いつのまにか3日後に迫ってきた「ル・ノーブル祭」。準備に追われほんとにあっという間です。
有楽町店のスタッフブログでもノーブル祭の準備が順調に進んでいる様子ですね!


さて、本社応援部隊は本日商品のトラック積み込みを本社で行いました。

今年は会場がスケールアップしているので、トラックもスケールアップしています!

tokyo001.jpg


続きを読む

ル・ノーブル祭りの3つ目のイベント会場とは。。?

2012.09.22 土 催事

みなさんこんにちは。
営業部のツジです。


いよいよ「ル・ノーブル祭」まで2週間を切りました。
毎年この時期になると準備も佳境に突入してきて、毎日があっという間に過ぎてしまいます。


さて、今年のル・ノーブル祭は会場が2つになるとお伝えしてきましたが(しつこいですね)、実はもう一つのイベントスペースをご用意させて頂いております。


その場所とは。。。


20120922saiji-1.JPG


続きを読む

ノーブル祭 会場のご紹介です。

2012.09.14 金 催事

みなさんこんにちは。
営業部のツジです。


今回の「ノーブル祭 in Tokyo」は2つの会場があるということで、それぞれの会場を紹介したいと思います。


まずは特設会場である3Fグリーンルームです。
こちらが去年の会場の様子です。


20120914-2.JPG



続きを読む

第3回 「ル・ノーブル祭」開催致します!

2012.09.07 金 催事

≪ル・ノーブル祭 特設ページ≫

みなさまこんにちは。営業部のツジです。

いつもル・ノーブルをご利用頂きましてありがとうございます。


今回で3回目となる「ル・ノーブル祭 in 東京」の開催が今年も決定致しました!


2010年から始まり、今年で3回目となる「ル・ノーブル祭」を今年も開催することができてスタッフ一同本当に今から楽しみにしております。


開催場所は毎年恒例(?)となる有楽町・交通会館3Fグリーンルームですが、今年は前回2回までとはひと味違うのです…。



続きを読む

明日4/30(月・祝)が最終日!!

2012.04.29 日 催事

明日4/30(月・祝)が最終日!!

みなさんこんにちは。
物流営業部のコイズミです。

連日大盛況の中で開催しています倉庫セールも
早いもので明日4/30(月・祝)が最終日となりました。

天候にも恵まれ、今回もたくさんのお客様にご来場いただいています。
本当にありがとうございます。

まだお越しでない方も
近くにお越しの際はぜひ一度ご来場ください。

今回はそんな大盛況の中で人気のコーナーをご紹介♪


続きを読む