イッタラの新色入荷しました♪

2013.06.08 土 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】

梅雨入りしましたが、良いお天気が続いていますね♪
でも来週からはまた雨らしいので、またむしむしと暑い季節がやってきますよ。


さて、そんなじめじめ気分を吹き飛ばす、
爽やかカラーの新色が人気のイッタラから登場です!


ティーマからはセラドングリーン、オリゴからはグリーンです♪
130608umeda-1-1.JPG
セラドングリーンはいまだに聞かれる人気の廃盤色オリーブよりも薄く、
上品な色目。和食との相性も良さそうです。
オリゴもそのセラドングリーンが使われているので、
組み合わせても良し!
ということで新色同士合わせてみました☆
オリゴは取っ手のついたマグも初登場しています。


そしてただいまディアモール店のウィンドウにはステキなランプが
皆さまをお出迎えしております♪
↓「続きを読む」をクリック↓



130608umeda-1.JPG
10月のヨーロッパ買い付けで見初めたランプがやっと入荷したんです!(^o^)
近づいてみると・・・
130608umeda-2.JPG
本物のティーカップやマグカップ、クリーマーなどが連なっております!


こちらのステキランプも一緒に見に来てくださいね♪




以上、梅田ディアモール店の最新情報をニシムラがお届けしました。
※掲載の情報は、本日2013年6月8日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫