ロイヤルコペンハーゲンの可愛いフィギュリンが再入荷♪

2015.04.08 水 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】
(⇑クリックすると地図が確認できます)

こんにちは♪
ル・ノーブル有楽町店です!

こちらのフィギュリンを集めてらっしゃる方も多いのではないでしょうか(^^)
そう!ロイヤルコペンハーゲンの
アンデルセン&FORTUNAシリーズが入荷致しました〜!


2015040804.jpg

一点一点、表情が異なるのが大変魅力的ですよね♪

お次はFORTUNAシリーズ!

詳しくは「続きを読む」をクリック↓↓



******************************************************
ル・ノーブル有楽町店

E-MAIL yurakucho@le-noble.com
TEL: 03−3217−5525
営業時間: 11:00〜19:00
FACEBOOK 
ツイッター
******************************************************


2015040802.jpg
何点か集めて置かれていると、より可愛さが増しますね。

中でも、私が気になっているのがこちら!

2015040805.jpg
よーく見て頂くと、、、そう!!まつ毛があるんです。
新たな発見ができるのも楽しいですよね。

在庫数が少なくなっておりますのでお求めの方はお早めに
店頭までお越しください♪お電話でも承っております。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫