春のイチオシ!ウェッジウッドでティータイムを

2015.04.15 水 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!

ここ数日雨の日ばかりでしたが、今日は久しぶりに気持ちの良い春の日差しを感じることが
できました♪


そんな春のティータイムに是非使って頂きたい!
ウェッジウッドが今週入荷しました!!

今年は世界で最も有名と申し上げても過言ではない、「ワイルドストロベリー」の
生誕50周年の記念すべき年です。
20150415kobe.jpg
「春のガーデンパーティ」をイメージして、ディスプレイしてみました。
ディスプレイしている私達も、なんだかウキウキしてしまいます♪


ワイルドストロベリーの様な可憐なデザインもあれば、格調高い逸品もあり、なかなか見応えのある
品揃えになりました。
20150415kobe2.jpg
以前はなかなか入手困難だった「ユーランダーパウダーシリーズ」
赤・青の帯状の彩色は、熟練の職人の手作業によって色付けされるため、とても手の込んだ
逸品です。
生産数も少なく一時期はなかなか店頭に並ぶ事もありませんでしたが、現在の神戸店には
カップだけでなくプレート・ポット等も揃っています!!


是非、店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

★Twitter
@noble_kobe

★facebook
ル・ノーブル神戸三宮店




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫