ウェッジウッド待望の再入荷!

2013.06.09 日 長岡京店

【マイカーでお越しなら、本社ショールーム京都長岡店へ】

すぐに完売する大人気の『プシュケ』再入荷いたしました。

20130609nagaoka2.jpg

Psyche(プシュケ)とは恋愛の神キューピッドの妻となった美しい女性のことで、ギリシャ神話「キューピッドとプシュケの結婚」に想を得たシリーズです。
結び目のないリボンのようなデザインLoveknot(愛の絆)は、解けることのない2人の永遠の絆を表現しています。
ご結婚の御祝などにもいかがでしょうか。


お問い合わせはコチラ
ル・ノーブル長岡店
TEL 075-952-2377
FAX 075-952-2389

E-MAIL nagaoka@le-noble.com
AM10:00〜PM6:00


アクセスはこちらをクリック


twitter始めました♪
@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!
↓「続きを読む」をクリック↓


「アレクサンドラ」も入荷しております。

20130609nagaoka3.jpg


「アレクサンドラ」は、かつて王室の特別な行事に王妃や貴族達がつけた由緒あるジュエリー「ティアラ」に、ウェッウッドの伝統モチーフ「デイジー」が豪華さの中に愛らしい表情を添えています。
パール感を帯びたペールブルーの濃淡のストライプは、華麗に広がるティアラを引きたてるアクセントになっています。

この他にもスウィートプラムやワイルドストロベリーなども充実!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫