日本の四季を閉じ込めた 津軽びいどろ 12ヶ月コレクション

2015.04.01 水 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】
(⇑クリックすると地図が確認できます)


こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪
東京の桜の名所千鳥ヶ淵も満開になりました!
皆様はもうお花見されましたでしょうか?日本は四季折々の風情があって素敵ですね。
そんなわけで…今回は日本の四季をぐい飲みで表現した、津軽びいどろをご紹介します!


0401no1.JPG


津軽びいどろの村実工房 12ヶ月コレクションというシリーズで、ひと月毎に形、趣がだいぶ異なります。
現在有楽町店にはほぼすべての暦が揃っていますー!
実は一点だけ売り切れてしまったものがありますが、何月だと思いますか?


詳しくは「続きを読む」をクリック↓↓



******************************************************
ル・ノーブル有楽町店

E-MAIL yurakucho@le-noble.com
TEL: 03−3217−5525
営業時間: 11:00〜19:00
FACEBOOK 
ツイッター
******************************************************


現在店頭でご覧いただけないのは、先月のデザイン三月春雷 です。


0401no3.jpg


先月多くの方にお求めいただきました。御退職の方への思い出のプレゼントにという方が多かったようです。素敵な思い出の品になってくれていたら、スタッフ一同も嬉しく思います^^
また、お誕生月に合わせて買って行かれる方もいらっしゃいます。
「春雷」、見てみたかったなーという方もご安心ください。またすぐ12ヶ月すべてそろう予定です。


0401no2.JPG


私のオススメは、4月の花見(写真右上)と5月の新緑(写真左上)、8月の天の川(写真右下)です!
「花見」は鮮やかな赤で、ほろ酔い気分で眺めるピンクの桜と良く合いますし、「新緑」は若々しい木々の爽やかな息吹を感じます。そして「天の川」は夜空の星の光と流れを水色と、散りばめられた金泊が表しています。


どちらのデザインも、一律5,400円(税込)でご案内しております。
写真では伝えきれない、津軽びいどろの良さを、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております^^♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫