必見! 売りつくしSALE 最大60%OFF!!

2013.04.05 金 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!

ただ今「改装前の売りつくしSALE」を開催中の神戸三宮店ですが
皆様お立ち寄り頂きましたでしょうか?


本日、商品・ディスプレイ共に入れ替えいたしました!
130403kobe1.JPG
こちらは、マイセン・ヘレンドのお買得商品。
他のお店ではなかなかお目にかかれない、珍しいお品など最大半額!
これは見逃せません。


130403kobe3.JPG 130403kobe4.JPG
こちらは、ウェッジウッド・リチャードジノリ・エルメスなど人気ブランドの他、
ル・ノーブルの仕入れスタッフが海外を飛びまわり見つけたお宝など。
定番外商品・製造中止商品などが、最大60%OFFでお買得になっています。


近日中に、神戸店スタッフが本社倉庫に埋もれてしまっているお宝を探しに
行ってまいりますので、またまた商品が入れ替わる予定になっております♪
張り切って探して参りますので、乞うご期待!!

売りつくしSALE開催中の神戸三宮店に、是非お立ち寄りくださいませ。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫