イタリアガラス特集

2013.04.04 木 長岡京店

【マイカーでお越しなら、本社ショールーム京都長岡店へ】
こんにちは、長岡店のオゴウです。
ブログが長い間滞ってしまい、申し訳ありません!

いま本社社屋の隣の犬川が、桜が見ごろです!!
店の入り口からも見えるのですが、桜色のかたまりがずーーっと続く景色は、
心がうきうきと踊らされて、毎日見られるのがすごく幸せに感じています。

お散歩がてら、店にもお越しくださいね♪

20130404nagaoka.JPG

今店の方では、イタリアガラス特集を開催中です!
新作も入荷していますよ〜



「続きを読む」をクリックして下さい↓↓


20130404nagaoka3.jpg
こちらはペアフィギュリンといって、対の人形です。
バラリン定番の人気商品です。モザイク柄はきれいですね。
ガラス棒を溶かしながら、器用にくるくるっと回したり伸ばしたり、
あっという間に形が作られていきます。ガラスが溶けた状態で整形できる時間は限られていますから、これは経験が相当必要なんですね。


¥88,200-


20130404nagaoka2.jpg
こちらは花瓶なのですが、陶器のような質感がありますね。もちろんこれもガラス、
バラリンさんはいろんなものを作られますね。
ものに彫刻のような異様な存在感があって、シンプルなようですが実はとても技術の練りこまれた仕事です。個人的にはこういったものは好きです。見れば見るほど味が出てきて、
気になってしょうがないんです。なんとなく、パワーがあります。
¥94,500-


ぜひ店頭にてご覧くださいね♪




ル・ノーブル長岡店

TEL 075-952-2377
FAX 075-952-2389

E-MAIL nagaoka@le-noble.com

AM10:00〜PM6:00


アクセスはこちらをクリック



twitter始めました♪


@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫