JTC HP完成!

2012.02.03 金 JTC

JTC米山です。


はい、無事JTCのHP完成しました!

120202jtc_top_banner.jpg


http://www.le-noble.com/promo/jtc/index.html

ノーブルグループのガラス製品OEM受付窓口として遂に始動!
今まではガラス業界の裏方として活動してきたJTCですが、これを機にお客様とより近い位置でガラス業界に貢献していきたいと考えています。


世界中にはまだまだ日本で知られていない素晴らしいガラス製品があります。
と同時に世界に知られていない日本の素晴らしきガラス製品もまだまだ沢山あります。


世界に残る素晴らしい技術をきちんと日本に伝え、後世に残す手助けをしていくこと。
そして日本の素晴らしい技術を世界に伝えていくことがJTCの使命の一つ。


今年も2月は海外ガラスメーカーを巡る旅に出発します。
業界では世界中で有名なJTCのガラス博士O先生(我々が勝手に先生と呼んでいますが、実際には部長です。)は既にチェコで仕事中。タフです、この方本当に。。。(笑)

私も後追いで日曜日に出発します。
ヨーロッパ6カ国、アジア1カ国を訪問予定。
ル・ノーブルのオリジナル商材開発を始め、卸先様の商品開発に取り組んでいきます。

工場訪問記、ル・ノーブル用商材開発の模様は、このブログとル・ノーブルFacebookページで
紹介していきますね。お楽しみに!

ル・ノーブルFacebookページはこちら
http://www.facebook.com/lenoblejapan#!/lenoblejapan



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫