リヤドロ&ヘレンドでモダンな雛まつり♪

2012.02.01 水 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】

こんにちは、四条本店のマツラです。

今日から2月になりました。
1年で一番冷え込むのはこの時期だと言われていますが、
もうすぐ春が訪れると思うと寒さを乗り切れそうです!

ということで今回は少し気が早いですが桃の花の季節に向けて
こちらのお雛様をご紹介します♪

shijo20120201.jpg

「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


リヤドロ
立雛
210,000円 20%OFF→ 168,000円

今テレビCMでもお馴染のリヤドロですが、こちらは立ち姿のお雛様です。
手作りの磁器のぬくもり溢れるタッチ、優しく愛らしい表情にこだわりが見られます。
衣装の柄も繊細で美しく、是非近くでご覧いただきたいです!

shijo20120201.3.jpg

コンパクトなサイズも嬉しいです。
西洋と東洋の文化がうまく溶け合った立雛、特にヘレンドと並べてみると、可愛いんです!

shijo20120201.4.jpg

こういった小皿に雛あられを持ってみても素敵ですね。
写真のヘレンドの小皿(12.5cm)は、お値段1枚5,145円〜(シリーズにより異なります。)。

shijo20120201.2.jpg

他にもヘレンドの小物類がたくさん入荷しています。
ファンタジックな世界観がギュッと詰め込まれていてついつい集めたくなる物ばかり♪
金平糖などの可愛いお菓子を入れて、モダンな雛まつりはいかがでしょう?
京都四条本店4階でお待ちしています!

お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif

twitterはじめました♪
商品入荷までのちょっとした裏話など呟いております!


facebookも公開中です!
お得な情報がいっぱいです♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫