「ノーブル祭」会場限定企画発表!

2011.09.27 火 催事

みなさまこんにちは。
物流営業部のツジです。


本日海外からリチャードジノリの商品が大量に入荷いたしました!!

コンテナで届く商品はいつ見ても圧巻です。


大きなコンテナではるかイタリアから海を渡って商品が届けられてくるわけです。

もちろん今度の「ノーブル祭」用の商品もたくさん乗っています!
つまり届きたてホヤホヤなわけです。

リチャードジノリは毎年ル・ノーブル本社倉庫を開放して行う倉庫セールでも
大人気商品です。特に入荷したままの業務箱で販売する「おまとめセット」企画は
いつも品切れを起こすほど大好評を頂いています。

もちろん今回の「ノーブル祭」でも「おまとめセット」をご用意しております!
今回大量入荷したおかげでたくさん持っていくことができました。

そしてここでみなさんに耳より情報です。

今回「ノーブル祭」特別企画としまして現金でお支払の場合、会場価格よりさらに


全商品、5%OFF!!

とさせて頂きます!!


実はこの企画、社長のGOサインが出るのに2週間かかりました…。


道のりは険しかったです…(笑)


そのため会場限定の企画になりますので、当日をぜひ楽しみにしていてくださいね。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫