有楽町・交通会館に行ってきました。

2011.09.22 木 催事

みなさまこんにちは。
物流営業部のツジです。

先日、東京に出張で行ってきました。
「ノーブル祭り」とは別件だったのですが、時間が作れたので会場となる交通会館の
下見にもばっちり行ってきました!

2011922-1.jpg


ここが交通会館1階にある受付案内所です。

受付の方の対応はいつも丁寧です。

ところでみなさん気づかれましたか?

左側にある赤いパンフレット、じつは「ノーブル祭」の案内パンフレットなんです!

9月に入ってから受付に置かせて頂いているのですが、交通会館の方の話では
ご覧になってくださる方がたくさんいらっしゃるとのこと!

僕も予想以上にパンフレットの数が減っているのにびっくりしました。


取っていって頂いたみなさん、本当にありがとうございます!!


すかさず刷り増ししてきたパンフレットを補充させて頂きました(抜け目ない行動)


チラシを補充してしばらく柱の陰から反応をうかがっていると、、、


2011922-2.jpg


さっそくパンフレットを手に取って見て頂いている方が2組!


うれしさのあまり声をかけてしまいそうな衝動を抑えて、静かにデジカメのシャッターを押させて頂きました(笑)


そのあともしばらくパンフレットが気になって受付のあたりをうろちょろしていると
案内係の方からも

「前から気になってたんで絶対行きます!」

と嬉しすぎるコメントも頂けました!


パンフレットは大量に補充しておいたので、お近くにお立ち寄りの際は
お気軽にご覧頂ければと思います。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫