エインズレイ 陶花 世界限定数量

2011.09.22 木 仕入課

一つ一つ花びらから手作りの陶花。生花のアレンジメントと同じように出来上がった花を陶磁器の入れ物に植えてから焼き上げます。

110925osakaoffice4.jpg 110925osakaoffice5.jpg


陶磁器なので、においもなく枯れることも無し!食卓でも気になりませんね。

置くだけで華やかなので、贈り物にも人気です。

今日ご紹介するのは、英国エインズレイ社製の限定生産の陶花です。

110922osakaoffice1.jpg   110922osakaoffice2.jpg   110925osakaoffice3.jpg

こちらはチャイコフスキーにとって、初のバレエ音楽として有名な、世界3大バレエ「白鳥の湖」をテーマにしたシリーズです。
エインズレイ社の創業家7代目マイケル・エインズレイ夫妻のバレエのあくなき憧憬から、西暦2000年に企画され、2011年作品の発表となりました。
純白で温和な白鳥の親子が、湖に住む貝と語らう、ほのかな場面が演出されています。

限定数量生産なので、在庫限りです!お早目にお求めください!

その他にもいろんな陶花がありますよ♪コチラをチェック♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫