新春を迎える準備はル・ノーブルで♪歳末カウントダウン大詰め!!

2010.12.27 月 梅田ディアモール店

クリスマスモード全開で連日満員御礼だったディアモール店。
素敵なクリスマスを演出するアイテムとしてご利用頂きありがとうございました☆

さて、もういくつ寝ると…お正月!早いですね〜
お店でも着々と、お正月準備をスタートしました!
お正月は大切なお客様がみえられたりと
何かとおもてなしの機会が増えますよね。

そんな時に、乾杯のグラスや食後のお茶などに
とっておきの食器をお出ししてみてはいかがでしょう?
101227umeda-1.JPG
来年の干支「うさぎ」にちなんだ商品もたくさんご用意!


続きで、おもてなしにおススメ&人気のアイテムをご紹介します。
↓「続きを読む」をクリック↓


<エルメス新作&再入荷>ガダルキ(手前下)・オルキデ(手前上)
101227umeda-6.JPG
紅白でおめでたい(?)ガダルキヴィールは
情熱の国スペインを赤色で見事に表したデザイン。
年明けからパワー全開でスタートが切れそうですね♪

オルキデは新作で初入荷です!
美しい花が描かれていて、絵皿としても見ごたえがあります。


エルメスは他にも新作や人気商品が再入荷☆
101227umeda-5.JPG101227umeda-4.JPG
今年一年頑張ったご褒美にいかがですか?





歳末カウントダウンセール、あと3日間!!
101227umeda-3.JPG
買い逃し無く!!




新春には【福袋】をご用意しております!
中には【数量限定】のものもございます。下見がてらご来店頂ければご予約もOK!!
お待ちしております♪

※12/30日が年内最終営業日となりますのでご注意下さい。
 年始は1/2より通常営業いたします。





以上、大阪梅田のディアモール街にありますル・ノーブル梅田ディアモール店の最新情報をシノザキがお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年12月27日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。



携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫