もういくつ寝ると♪

2010.10.26 火 神戸三宮店

皆様!!もうすぐクリスマスですね!!
・・・と浮かれるのはまだまだ早いでしょうか?

本日からぐっと寒さが強くなってきて、皆様お風邪などひいていませんか??

しかし寒くなると空気が澄んで、夜景もよりいっそう綺麗に見えますよね☆
そんな100万ドルの夜景にも負けない輝きを放つ商品がぞくぞく入荷してきました!!


101026kobe.JPG

クリスマスなんてまだ早いかな〜?とお思いの方!そんな事はございません!!
いち早くクリスマスアイテムをお手に入れてたっぷりクリスマスムードに浸かってくださいませ♪

他多数クリスマスアイテムを取り揃えておりますので、是非神戸三宮店にお越しくださいませ☆

お待ちしております。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫