半期決算セール終了まであと少し!

2010.10.27 水 梅田ディアモール店

こんにちは!ディアモール店シノザキです。

急に冷え込んで上着も冬モードですね〜
お店も冬本番★クリスマスアイテム★がたくさん登場してきましたよ!



と、その前に!
現在開催中の半期決算セールが今週末までとなりました!
ハロウィーンの10月31日(日)が最終日です。
お買い逃し無く!!!
1027umeda-05.JPG



掘り出し物処分市も好評開催しております。
倉庫に眠っていた珍しい商品をご覧いただける貴重なチャンス。
半額市では人気ブランドの【リチャードジノリ】【マイセン】【コペンハーゲン】【バカラ】の
一部アイテムも半額になっております!!ぜひ御来店下さいませ。



それでは続いてディスプレイ中のクリスマス&ウィンターアイテムをご紹介します。
↓「続きを読む」をクリック↓




まずは正面の☆スワロフスキー特集☆
1027umeda-01.JPG
新入荷商品や、クリスマスオーナメント、2010年冬限定商品も!


来年の干支、ウサギなんかも入荷してますよ!
1027umeda-02.JPG



毎年人気の【リヤドロ】のクリスマスツリー
1027umeda-04.JPG
とっても上品なツリーは比較的コンパクトで飾りやすいですよ。
プレゼントにもオススメです!


【リヤドロ】姉妹ブランドの【NAO(ナオ)】が多数入荷♪
1027umeda-03.JPG
上のほうに飾っておりますので、お気軽にスタッフにお声かけ下さいね。
ぜひ手に取ってご覧下さい。とっても可愛らしいコたちがたくさんです。






以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年10月27日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。



携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫