今イチオシの紅茶ル・パレデテ

2010.08.29 日 インターネット店

こんにちは!
インターネット店のサワです。

この間から紅茶にはまっています。
お家でも時間があれば、ハリオのポットへ茶葉を入れて・・・
ゆったりとした時間を過ごしています。

あくまでも時間があればですが(汗)

いま特にお気に入りの紅茶ががフランスの「ル・パレデテ」です。
「茶館」という意味をもつこのメーカーはブレンドティーを得意としています。


日本のお茶をベースに創作されたものや、ウーロン茶をベースにしたもの等

日頃、紅茶にあまり関わりのない方でも親しみやすい紅茶が沢山あります。



こちらはフルール・ドゥ・ゲイシャ
日本茶をベースにしているのでどことなく水色が似ています。

100827mail.JPG



口当たりも優しく、緊張した気持ちをゆっくりとほぐしてくれるようです。

紅茶には心にも体にも優しい効能がたくさん!

他にもたくさんのシリーズ、バリエーションがあります。
ボックス付きのセットはプレゼントに喜ばれること間違いなし!

小さい缶に入ったアソートはあたしも欲しいくらいです。。。


ル・パレデテ 一覧はこちらから
http://www.le-noble.com/d/s/sm.php?&mk=249&sr=01415



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫