ようこそ、ギフトコーナーへ!

2010.08.29 日 京都四条本店

こんにちは。
9月に入るといよいよブライダルシーズンですね。

二人のスタートとなる記念の引出物…できればみんなの心に残り、らしさを感じてもらいたいですよね!
引出物からお祝い、記念品までスタッフが心をこめてサポートをさせていただきます。
100830shijo05.JPG
今日は四条本店ギフトコーナーのご紹介です♪
↓『続きを読む』をクリック♪


四条店おすすめNO1はウエッジウッド・ワイルドストロベリーのペアワインです。
透明のグラスにホワイトのストロベリーが、とっても可愛らしいですよね♪
清楚なペアグラスに新しいスタートへのわくわく感を込めて・・・。
P100829shijo2.JPG
ワイルドストロベリークリスタル ホワイトワインペア
¥5,250−→30%OFF ¥3,675−

更にこちらはエルメスのシェーヌダンクル ティーカップ&ソーサーのペアセット。
オレンジの専用BOXに貫録さえ感じます。
大切なあの方へ、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・。
100830shijo03.JPG
シェーヌダンクル プラチナ ティーカップ&ソーサー(ペア)
¥29,400→特価!¥23,000−

まだまだ日中は暑いものの、暦の上では9月はもう秋です。
いよいよお紅茶やワインが美味しくなってくる頃ですね。
ギフトコーナーから飛び出して、ノーブル2階から、担当スタッフおススメセットを
組んでもらいました!
「まだ暑いけど、今の季節から秋まで使えるちょっと大人な1万円ぐらいのセット」
という私の我儘リクエストのお答は・・・こちらです!
100830shijo01.JPG
IVV ペタリ 22cmプレート ¥3,675→20%OFF¥2,940−   
RONA オリオン ワインS   ¥2,625→30%OFF¥1,838−
お見事です!個人的には大満足☆
シックな色合いなのでワインにチーズがすごくおいしそう!
勿論、前菜やお料理もいいですし、プレート単体でケーキをのせても映えそうです。
お値段もしっかり10,000万円以内♪
ノーブルは送料¥525−なので、送っても¥10,081−でした。

ギフトコーナー以外のお品物も、組み合わせは勿論自由です。
今回は私のリクエストでしたが、大切な方やずっと仲良いお友達への
こだわりの贈り物はお客様も是非ノーブルスタッフにご相談して下さいね。
心のこもった贈り物、すこしでもお力になれるととても嬉しいです。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫