久々に。

2010.08.20 金 インターネット店

最近暑さのせいでお料理がおっくうな、インターネット店サワです。

毎日暑いなか、おいしいご飯を作ってくれるお母さんたち、いつもお疲れ様です。

昨日は久々にじっくりとご飯を作ってみようとアボガドのミルフィーユを
作ってみました。


下からツナ缶・アボガド・マグロのたたき。
塩コショウで下味をつけて、周りにはコチュジャンとマヨソースを
トッピングしてみました。
プレートは ウェッジウッド ナイト&デイ プレート20cmです。

初めは少し小さいかなと思っていましたが、ぴったりサイズで収まりました。

アボガドはどうしてこんなに魚介と相性がいいのでしょう♪

火も使わないのでとっても経済的。
何よりも暑さに無縁のお料理(料理と呼べないかも・・・)です。



0820mail2.JPG



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫