ELTも登場!ディアモール街イベント情報♪

2010.03.20 土 梅田ディアモール店

暖かいですね〜!ハイネックを着てしまって残念なシノザキです。

今日から春休み入ってからの3連休ということで、
ディアモール大阪でイベントが行われます!

100320umeda-1.gif
※黒矢印がル・ノーブル ディアモール店です。

なんと、FM802公開放送ではEveryLittleThingも登場するそうです!

そのほかTV出演されてるモデルさんのトークショーや、
よしもと若手お笑いライブなどなど・・・
面白そうなイベントがたくさん!もちろん入場無料☆

くわしくはディアモール大阪のページをチェック→こちら

花粉症だから屋外はちょっと。。。という方も少しだけ安心(?)の地下街です。
連休の間にお暇がございましたら
ル・ノーブルにお買い物がてらディアモール街に遊びにいらして下さい♪



以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年3月20日現在のものになります。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫