桜の名所をご紹介♪

2010.03.25 木 神戸三宮店

3月も終わりに近づき、春の訪れが待ち遠しい季節になりましたね。

神戸三宮店近くの『王子動物園』は桜の名所として知られており、恒例の『夜桜通り抜け』が今年も開催されるそうです!!

0325.jpg

期間は4月1日(木)〜3日(土)の午後6時〜午後8時30分まで。
入園料無料でライトアップされた園内の桜が観賞できるのは行かないと損ですよね。

神戸三宮店でも、桜や苺など春を感じる可愛い食器達をご覧頂けます♪
03252.JPG

03251.JPG


『王子動物園の夜桜通り抜け』に行かれる際は、神戸三宮店にも是非お立ち寄り下さいませ♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫