今にも動き出しそうな・・・

2013.10.07 月 銀座店
銀座1丁目駅3番出口徒歩1分!【ル・ノーブル銀座店】

10/11(金)よりル・ノーブル祭at東京・有楽町店 が開催いたします!
その期間中、ル・ノーブル銀座店では、マイセンがお買い得!!


そして今回、銀座店限定!!!
マイセンを代表する[猿の楽隊]シリーズが入荷いたしました♪

躍動感あふれるポーズをとる猿の楽隊は、造形師ケンドラーの原型で、細部まで生き生きとした造形の傑作として有名です。
高貴な服装でユーモラスに奏でる猿の楽隊は21体(+譜面台)で構成される壮大なスケールで、当時のマイセン磁器小像の傑作として評価されてきました。
手足の指や、歯や舌といった細かい部分の造形はもちろん、布のシワやベストの絵付けも大変繊細に描かれており、今にも音楽が聞こえてきそうなフルオーケストラの迫力を感じられる作品です。


続きを読むをクリック↓↓


***************************

ル・ノーブル銀座店

E-MAIL ginza@le-noble.com
TEL: 03-6228-7617
営業時間: 11:00〜19:00

***************************



%A4%B5%A4%EB.jpg

マイセン人形 猿の楽隊
コンダクター 17.5cm&楽譜台 9cm
定価¥651,000-  30%OFF
特別価格 税込 455,700 円

ため息が出るような美しさを是非、間近でご覧くださいませ。


☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。

只今銀座店ではオープン記念SALEを実施中です!

また、新規会員登録をしていただいた方には
フュージョンのクリーマーをプレゼントしております♪

【2013年10月31日まで】

☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫