私の憧れブランド  ジョージ ジェンセン  遂に入荷

2013.08.03 土 神戸三宮店

私が約15年以上憧れ続けていたブランド  ジョージ ジェンセン
本日遂に入荷しました♪
130804kobe4.jpg
130804kobe3.jpg
今回入荷したテーブルウェアを、店の中央にディスプレイしてみました。
機能性とシンプルデザインの美しさ。
お洒落な町「神戸」には、ピッタリだと思います。
艶やかな銀色が照明に反射して、とても美しく輝いています。
130804kobe1.JPG

店の入口には、インテリアアイテムをディスプレイしてみました。
130804kobe2.JPG
幸運を呼ぶと言われる象の貯金箱。
家族や大切な人の写真を、思い出と共に引き立てる写真立て。
大切な物を入れたり、ポプリなど入れてインテリアに花を添える小箱。
特別な日に明かりを灯して、特別な1日を・・・キャンドルホルダー。
などなど。

西日本最大級の売り場面積を誇る神戸三宮店ですから
今なら入荷商品すべて手にとってご覧いただけます。

「和」にも合うジョージ ジェンセン。
是非、ご自宅のインテリアに取り入れてみませんか?



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫