父の日にオススメ★第二弾★

2013.06.06 木 神戸三宮店

前回に続き、今回は父の日のプレゼントに
オススメ商品特集第二弾をします♪

今回はこちら!

600000003003_l%5B1%5D.jpg600000003012_l%5B1%5D.jpg

左:レッド 右:ネイビーブルー


『ルネサンス文化』を支えたメディチ家の歴史が
今も息づくフィレンツェの街で手仕事を続けている“ペローニ”


鞄職人だった父を持つペローニ兄弟により、1956年創業。
ペローニ兄弟は、ルネサンス工芸の修復にあたる仕事にも携わっています。


緻密で頑丈、丁寧な仕上げで、驚くことに一切、糸が使われていません。
なんと、30工程を経てコインケースは作られ、
全て手作業なので、一つ一つ微妙に形が異なります。


皮の素材は1〜2才の若い雄牛の皮をなめした最高級カーフ革。
永く使い込むことで深く味わいアンティーク調のある色へと
磨かれていくことも魅力的!


手間と時間を惜しまず、伝統の技をかたくなに守るペローニが作る、
世界で一つだけのプレゼント贈りませんか?


今なら各色、6月16日まで30%OFFで6,983円!

是非、店頭で手にとって、ハンドメイドのぬくもりを感じてください♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫