代官山店プレオープンしました☆★

2013.04.23 火 代官山店

こんにちは代官山店 ヤマシタです!

代官山店、本日無事プレオープンを迎えさせていただきました!!

0423-1.jpg

オープンするまでかなりドキドキでしたが、
今日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にご来店していただき、
本当にありがとうございました(*^_^*)

明日はいよいよグランドオープンです!

オープン記念として、特価品もたくさんご用意しています♪


0423-2.jpg


現地買付品などの珍しい商品もご用意していますので、
またぜひご来店お待ちしています!!




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫