スワロフスキー☆蒸気船ウィリー登場!

2013.03.10 日 有楽町店

【駅前すぐ!交通会館2F♪ル・ノーブル有楽町店】


こんにちは 有楽町店の柴田です。


有楽町店に、ディズニー≪蒸気船ウィリー≫の、スワロフスキーオブジェがやってきました!

20130310yurakucho01.JPG


短編映画・蒸気船ウィリーといえば、ミッキー&ミニーマウスのデビュー作としてご存知の方も多いのではないでしょうか。



「続きを読む」をクリックして下さい↓↓

***************************
ル・ノーブル有楽町店

Email :yurakucho@le-noble.com
TEL:  03−3217−5525
FAX:  03−3217−5524

営業時間 11:00〜19:00

***************************



このスワロフスキーのオブジェは、映画と同じく白黒で作られており、昔のミッキーの雰囲気がとっても良く出ています。


台をピタっと付けて置くことも出来ますよ☆

20130310yurakucho02.JPG

くっつけると、ミッキーとミニーがお喋りしているようにも見えますね。

2013年の限定品ですので、お早目に!!


蒸気船ウィリー 2013年限定品 (サイズ: 11.8 x 12.9 cm )
¥86,100 20OFF ⇒¥68,880


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、スワロフスキーの≪Lovlots≫ ラブロッツ シリーズの新しい仲間もやって来ました!

今度はユニークな恐竜たち♪

20130310yurakucho03.JPG


一体一体、ちゃんと、目に表情があるんです!

20130310yurakucho04.JPG

この子は、ちょっと変わっていて、突飛な考え方をすることもあるステゴサウルスのStephanie。

目がぐるぐる回ってますね〜。



Stephanie(サイズ: 5.8 x 4.3 cm)
¥14,700 20OFF ⇒¥11,760



他にも、個性的なキャラクターが勢ぞろい!
それぞれ性格がありますので、気になる方はスタッフまで…(*^。^*)

ぜひ、店頭でご覧下さい☆
スタッフ一同、お待ちしております。


<過去の有楽町店情報を読む>



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫