ウェッジウッド特集 第三弾 白い器特集

2013.01.27 日 長岡京店

【マイカーでお越しなら、本社ショールーム京都長岡店へ】
こんにちは、長岡店のオゴウです。
昨日は雪が降り、小一時間のうちにうっすら積もってきましたね。
今日も先ほど雪がちらついておりました!
風邪などひかれないように気を付けて下さいね♪
20130127nagaoka1.JPG


ワイルドストロベリーに加えて白い器も特集開催です!
ウェッジウッドの白の器、アイテムが今なら豊富にそろっております。



続きを読むをクリック


20130127nagaoka2.JPG

小さい15cmプレートは、3種類置いております。
このサイズ、取り皿やケーキ用としていま人気のサイズです。

20130127nagaoka3.JPG
こちらはセット。
マグと20cmプレートと27cmプレートの3種を、それぞれ2点ずつで
¥12,000!!

20130127nagaoka5.JPG
こちらはティーカップ&ソーサー。
ウェッジウッドはボーンチャイナの素材で丈夫です。デザインも日常に溶け込みやすく、使いやすいバランスをした形になっています。


ウェッジウッドの白物がまとめてご覧頂ける機会は今だけ!
ぜひご来店くださいね♪



お問い合わせはコチラ

ル・ノーブル長岡店

TEL 075-952-2377
FAX 075-952-2389
E-MAIL nagaoka@le-noble.com

AM10:00〜PM6:00


アクセスはこちらをクリック

twitter始めました♪
@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫