待望の「ガレ復刻ランプ」入荷です!!

2012.12.23 日 神戸三宮店

【西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

日本中からヨーロッパ・アジア各国まで、世界中を飛び回るル・ノーブルのバイヤー。
今回はルーマニアで買い付けた「エミールガレ」「ミューラー」の復刻ランプが、
入荷してまいりました!!
今回は23体入荷と、今までで最高の品揃えとなっています。
121223kobe1.JPG


今回は入荷した作品は、私達スタッフがアールヌーボーの図録を見て、職人さんに
作って貰ったもの。ですからこの数ヶ月、入荷をとても楽しみにしていました。

121223kobe2.JPG121223kobe3.JPG

「この寒い冬は、ガレ復刻版ランプの暖かい光に包まれながらヘレンドのカップで
おいしい紅茶を頂けたら最高ですねぇ・・・」とつぶやいた、"神戸店スタッフY"
のアイディアを拝借してディスプレイしてみました。


何層にも重ねられた色ガラスの光の柔らかさは、職人技の賜物。
非常に手間と忍耐を要するガレと同手法を用いた作品でしか、この美しさは出ないのです。


ですから、入荷は各デザインともわずか1点ずつとなっております!
是非神戸三宮店にて、この光の芸術をご覧くださいませ。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫