シロクマサンタとクロクマサンタ

2012.11.10 土 長岡京店

【マイカーでお買い物なら、本社ショールーム長岡店で!】
こんにちは、長岡店のオゴウです。

20121108nagaoka.jpg

メリークリスマス!長岡店のアイドル、クマのペアです。

じつは以前にも紹介した、こちらの↓仲間なんです。
20120726nagaoka1.JPG
上の二体はありがたいことにそれぞれ嫁ぎまして、代わりにクマが入ってまいりました。
スツールですので大人の方が座っても大丈夫、けっこうしっかりものです。

わたくし自身はカバが一番だと思っていましたが、意外とシロクマ、かわいいじゃないか!と今はシロクマに惹かれています。
クリスマスバージョンにてお待ちしております♪



長岡店&本社倉庫 同時開催!3日間限定の大感謝祭の詳細はこちらから↓
http://www.le-noble.com/shop/event/



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫