ル・ノーブル祭専用トラック出発しました。

2012.10.02 火 催事

みなさん、こんばんは。
営業部のツジです。


いつのまにか3日後に迫ってきた「ル・ノーブル祭」。準備に追われほんとにあっという間です。
有楽町店のスタッフブログでもノーブル祭の準備が順調に進んでいる様子ですね!


さて、本社応援部隊は本日商品のトラック積み込みを本社で行いました。

今年は会場がスケールアップしているので、トラックもスケールアップしています!

tokyo001.jpg


このトラックが今回は2台ございます!スケールアップです。

そしてこちらは毎度おなじみ男子スタッフによる「積み込み部隊」の出動です。

tokyo003.jpg


今回「ノーブル祭」初参加となるWEB制作部のN氏(黒Tシャツ)、トラックに向かって今にも走り出しそうな後姿です。意気込みが違います…。

そしてこちらが2台目のトラックでございます。

tokyo005.jpg

運転手のお兄さん、白のポロシャツがまぶしいです。
積み込む手順もテキパキして素晴らしかったです。
安全運転で東京までお願いします!


明日からは本社応援部隊も準備のため交通会館入りします!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫