ル・ノーブル祭りの3つ目のイベント会場とは。。?

2012.09.22 土 催事

みなさんこんにちは。
営業部のツジです。


いよいよ「ル・ノーブル祭」まで2週間を切りました。
毎年この時期になると準備も佳境に突入してきて、毎日があっという間に過ぎてしまいます。


さて、今年のル・ノーブル祭は会場が2つになるとお伝えしてきましたが(しつこいですね)、実はもう一つのイベントスペースをご用意させて頂いております。


その場所とは。。。


20120922saiji-1.JPG


交通会館1Fで行われている「交通会館マルシェ」でございます。

イベント期間中の6日(土)・7日(日)・8日(月)の3日間限定で出店させて頂きます!


「交通会館マルシェ」とは毎週、土日祝に有楽町駅前・交通会館の1Fイベントスペース
で開催されているとても活気あるマルシェ(市場)です。

出店されている農家さんやお花屋さん、ワイナリーさんはどちらも「こだわりの生産者」さんたちが集まっていて、銀座の飲食店の方が買い付けに来るほど、その品質には定評があるんです。


20120922saiji-2.JPG


有楽町店のスタッフブログでも度々紹介させて頂いていますが、このマルシェには有楽町店も月に2回ほどのペースで出店させて頂いております。


20120922saiji-4.JPG

最初の頃は「なんで食器屋さんがこんなところにあるんだろう?」というような視線をビシビシと感じていましたが最近では「次はいつ開催予定ですか?」、「本場ヨーロッパのマルシェみたいですね」と嬉しいお言葉を頂けるようになってきました。いやーほんと嬉しいです。続けていて良かった(笑)
今ではすっかり交通会館マルシェファミリーの一員ですよ(笑)


マルシェではお求めやすい雑貨品やマグカップなどご用意させて頂きます。
目玉品はクリスタル製のワイングラスがなんと500円!はっきり言って破格です(笑)
マルシェでは大人気アイテムとなっています。


20120922saiji-3.JPG


マルシェも加わり、お祭り感が満載の「ル・ノーブル祭」をお楽しみに!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫