ノーブル祭 会場のご紹介です。

2012.09.14 金 催事

みなさんこんにちは。
営業部のツジです。


今回の「ノーブル祭 in Tokyo」は2つの会場があるということで、それぞれの会場を紹介したいと思います。


まずは特設会場である3Fグリーンルームです。
こちらが去年の会場の様子です。


20120914-2.JPG



去年もたくさんの方々に来て頂けて、本当に嬉しかったですし何より楽しかったです。
こちらの会場で今年は通常店舗ではできないような企画を考えております。
バイヤーが現地で買い付けてきたル・ノーブルでしか見れない逸品や、日本初上陸のレアアイテムなど普段は店舗でなかなかお見せすることができないものをご用意しております。


そしてこちらが第二会場となる2Fのル・ノーブル有楽町店です


20120914-1.JPG


今年の3月にオープンしてお店もスタッフもフレッシュなお店です。

こちらの会場では定番人気ブランドやギフトアイテムなど店舗で人気のあるアイテムがイベント期間中スペシャル価格になっています。またご進物用のお包みも対応させて頂きますので、プレゼントでお考えの方は要チェックです。


つまり2つの会場をシチュエーションで見てみると、、


「ちょっと変わったものが見たくなったなあ。ワクワク感がほしいな」→3F特設会場に進む


「やっぱり定番人気ブランドがいいね。そうだ、ル・ノーブルへ行こう。」→2F有楽町店に進む


こんなイメージになります (笑)


いやー、どちらも甲乙つけがたいですね。これはもう両方行くしかないですね!(笑)

もちろん2つの会場どちらも楽しんで頂けるように準備しておりますので、
楽しみにしていてくださいね。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫