ヘレンド待望入荷♪

2011.12.06 火 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

ずいぶんと肌寒くなってきましたね。。。
この季節になるとお家でゆっくりする時間が増えますね♪
そんなゆっくりとしたティータイムを過ごすのにピッタリのアイテムが入荷して参ります!


私のオススメはこちら♪

20111206.bmp

詳細は・・・続きを読むをクリックしてください!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ヘレンド インドの華グリーン

パーティートレイ 38cm
定価60,900円 20%OFF 48,720円

ティーポット(ローズ) 1200cc
定価68,250円 30%OFF 47,775 円

このシリーズで揃えて優雅なひと時を過ごしたい・・・
そんな私の願望です(笑)

こちらの商品は12月10日に入荷して参ります♪

是非神戸三宮店まで見にいらして下さいね♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫