今日から『神戸ルミナリエ』が始まりますね〜♪

2011.12.01 木 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

今日から『神戸ルミナリエ』が始まりますね〜♪
『神戸ルミナリエ』が始まる前に・・・

是非、神戸三宮店にもお立ち寄りくださいませ♪

20111201kobe1.jpg
毎年、この時期になると今年のルミナリエはどんな感じかな〜?!とワクワク♪
『神戸ルミナリエ』は阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年12月に初めて開催されました。神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術作品をぜひご覧ください。


◆開催日程 :
   2011年(平成23年)12月1日(木)〜12月12日(月)

◆ 点灯時間 :
   月〜木曜日 18:00頃〜21:00
   金曜日 18:00頃 〜 22:00
   土曜日 17:00頃 〜 22:00
   日曜日 17:00頃 〜 21:30

◆ 会場 :
    旧外国人居留地及び東遊園地




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫