トスカーナ♪プルネーティ兄弟のもちもちパスタ♪

2011.10.26 水 仕入課

仕入課です★

仕入課の板谷です。

先日、お取り引き頂いている京都で老舗のイタリアン・レストランに伺い、
プルネーティ兄弟のパスタを料理して頂きました!

とーっても美味しかったので、写真をUPさせて頂きます。

IMGA0027.jpg
イノシシのソースのストラッチ
(ストラッチはイタリア語で「布きれ」という意味です。ストラッチの中でも
両端がピロピロと波打っている面白い形をしています♪)
※食器は、リチャードジノリの超人気シリーズ「ベッキオホワイト」の
  26cmプレートと24cmスーププレートを重ねて使用。

IMGA0034.jpg
ゴルゴンゾーラチーズのカサレッチェ
(カサレッチェとは、イタリア語で家庭のとか、お手製のとかいう意味。
 切り口がS字型になっておりどんなソースとも相性抜群です♪)


いや〜すごいコシです!
いずれも汁気の少ないソースがパスタによく絡み、
シンプルな味付けがさらに、もちもちっとした食感を際立たせていました。
急なお願いに即興で応えて下さったシェフに感謝!


パスタは3種類ございまして、特にコシが強い麺がお好きな方には
ぜひお試し頂きたいと思います!

プルネーティのパスタ、オリーブオイル、お試しセットはこちらからどうぞ♪


そして!オリーブオイルがお好きな方へ〜只今モニター募集中です!
炒め物、天ぷら、ドレッシング、そのままパンにつけてと、
ちょっと贅沢な使い方ですが、ぜひこの機会にお試しくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

111027oliveoil.jpg



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫