皆様からのご質問、お答えします。

2011.10.01 土 催事

みなさまこんにちは。
物流営業部のツジです。


さて、いよいよ「ル・ノーブル祭」も開催まであと一週間を切りました!

本格的な準備を3ヶ月前くらいから始めていたのですが、気づけばもう一週間前…。

早いものです。


今日は事前予約して下さっている方からお寄せ頂いているご質問の中から特に多かったものに関してお答えしていきたいと思います。


決してブログの書くネタが無くなってしまったからではないですよ(笑)


まずは最も多く頂いている「お連れ様」に関しての質問です。


Q:「友人と行きたいのですがよろしいでしょうか?」
A:「もちろん大丈夫です。一人でも多くの方にル・ノーブル祭にご来場頂ければと思っています。」


Q:「同伴者は何人でも大丈夫でしょうか?」
A:「何人でも大丈夫です。」


Q:「事前予約なしでもはいれますか?」
A:「もちろん大丈夫です。昨年もたまたま立ち寄ったという方にたくさんご来場いただきました。ただ、事前予約特典の来場者プレゼントは予約された方のみのお渡しとなりますので、せっかくご来場頂けるのであれば事前予約をおススメいたします。まだ若干ですが来場プレゼントは残っていますので今なら間に合います!」


Q:「自分以外に会員でない友人を連れて行きたいのですが、予約なしでも入れますか?」
A:「大丈夫です。ただ、来場プレゼントは『ご予約特典』となっていますので、ご友人の方本人が事前予約をされてない場合はプレゼントをお渡しすることができないのです…。ですので、ご友人の方にも事前予約をして頂くことをおススメいたします。予約は当社ホームページより簡単にして頂けます。」


以上が主に頂いた「お連れ様」に関してのご質問でした。
その他にもたくさん頂いているご質問にお答えします。


Q:「バカラがあたる抽選会に自動エントリーって会員しか参加できないのですか?」
A:「抽選会はル・ノーブルの会員様への特別企画となっています。ですので事前予約をして頂く時に一緒に会員登録をして頂くと抽選会に参加することができます。
つまりまだ会員登録していない初めての方も、事前予約申し込み画面にある『会員登録される方はこちら』の項目をクリックして頂くと簡単にご登録して頂けて抽選会にも自動エントリーされます。もちろん登録は入会費・年会費、すべて無料です。」


Q:「掘り出し物に期待しています。」
A:「ご期待ください!ご希望に沿うものが見つかるお手伝いをさせて頂ければと思います。」


Q:「入場料金を教えてください」
A:「もちろん会員様、一般のお客様、すべて無料でございます!」


Q:「車イスで行く予定ですが、スペースはありますか?」
A:「ありがうございます。会場は皆様にゆっくり見て頂けるようなレイアウトに作り上げる予定です。しかし、初日は大変な混雑が予想されますので、もしご都合がよろしければ、二日目以降のご来場をおススメいたします。当日は僕たちにお手伝いできることがあれば何でもおっしゃってくださいね」


Q:「引き出物を探しています。アドバイス等頂ければと思います」
A:「この度はおめでとうございます。当日はベテランスタッフも参加し「ご相談コーナー」も設置しておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。」


以上が多かったご質問の内容です。
この他にもたくさんご質問頂いているのですが、すべてをご紹介できず申し訳ございません。


さあ、あと一週間。当日はみなさんに楽しんでいただけるように、準備進めていきます!!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫