明日への活力

2011.09.13 火 催事

20110913IMG_1146.jpg

みなさまこんにちは。
物流営業部のツジです。

ご無沙汰していました…。


ブログはご無沙汰でも「ノーブル祭」へ向けた準備は
順調に進んでおります。(今のところ)


その証拠写真が上の写真です(笑)

今日はネットでも常に上位の人気を誇るマグカップ達の梱包をしていました。
一つ一つ傷がつかないように丁寧に梱包していきます。


さて、話はがらっと変わり今日は嬉しい出来事がありました。


おかげさまで、「ノーブル祭」のホームページ上での事前予約に
たくさんの方々から予約を頂いております。

みなさま本当にありがとうございます。


毎日予約メールをチェックするのが僕の日課なのですが、暖かいメッセージを添えて
予約してくださる方がたくさんいらっしゃるのです。


「楽しみにしています」

「いつもネットショップでお世話になっております」

「友人と行かせていただきます」


などなど、ここでは紹介しきれないほど嬉しいお言葉を頂いています。


そんな中、


「昨年も参加させていただき、楽しい時間が過ごせました。準備大変かとおもいますが
 頑張ってください」


と、ねぎらいのメッセージを送ってくださる方もいらっしゃいました。


本当にうれしかったです。
やっててよかったと思える醍醐味の瞬間でした。


パソコンを見ながらニヤニヤしていた僕はたぶん周りから見たら
怪しかったと思います(笑)


こうした暖かいメッセージをくださるみなさまの期待に応えるために
明日からももっとがんばろう!!


と思えた一日でした。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫