ル・ノーブル恒例、白熱会議室!!

2011.09.06 火 催事

みなさま、こんにちは。

物流営業部のツジです。


9月に入りもう1週間が経ってしまいました。

はやいですねぇ〜。秋ですねぇ〜。

今日、ル・ノーブルの本社がある京都では少し早い澄み渡った秋空が広がって
本当に気持ちよかったです。

さて、今回は先日行われた「ノーブル祭り」に向けた
会議の模様をお届けしたいと思います。


細かい会議を含むと、すでに10回以上行われる会議ですが、
回数を重ねるごとにヒートアップしています!


サンデル教授の白熱教室にも負けない、ル・ノーブル白熱会議をご覧ください!



スタッフ全員の意気込みが伝わってくる後ろ姿ですね。
モチベーションの高さが溢れています!


決してわざと作ったポーズではないのです(笑)


ちなみにホワイトボードの前に立っているのが、僕です。


この日はイベント当日の現場スタッフとそれを本社でバックアップ
してくれるスタッフが集まり、当日のオペレーションを綿密に話し合いました。


イベント当日、お客様に楽しんで頂けるような会場にしようと
熱い意見が飛び交っていました。


スタッフの情熱が届いたのかたまたま通りかかった社長も緊急参戦し、
会議は4時間にも及ぶ白熱会議となっていました…。

しかし色んなアイデアも飛び出し内容の濃い会議になったと思います。


それではまた次回!


〜おまけ〜


何か良いアイデアをひねり出そうと必死の営業Y氏。
決して寝ているわけではありません(笑)


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫