お家イタリアン☆

2011.07.22 金 インターネット店

こんにちは^^インターネット店の山下です。

先日入荷したばかりのプルネーティ兄弟のパスタ
パスタ好きの私は入荷してきた時から「美味しそ〜」と眺めていました^^
ついにゲット!したので、早速お家パスタを作ってみました♪

vongole.jpg


初挑戦のボンゴレビアンコです!
鷹の爪をちょっと入れすぎたかな・・・?わりと辛めに仕上がりました^^:
でもにんにくの香りとあさりの旨味で美味しく仕上がりました〜!


盛り付けているお皿はベッキオホワイトスーププレート24cm
紹介しすぎ!?ってぐらいにこのブログで登場していますが・・・。
それだけ使いやすいんです!!


今ならお買い得!業務箱セール開催中なので是非お早めにご検討下さい!


ル・ノーブルインターネット店では、ただ今お家パスタにピッタリのアイテムを特集中!
是非是非チェックしてみてくださいね^^
こちらをクリック!!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫