私の定番アイテム!

2011.06.21 火 インターネット店

こんにちは。インターネット店の山下です。
かなりご無沙汰なブログ更新となってしまいました・・・><

少し前に作った料理を紹介したいと思います^^
タイトルにもある通り、私の定番アイテムと言えば・・・


そう、リチャードジノリのベッキオホワイト!
このブログでも何度か紹介していますが、本当に使いやすい・・・!


アイテムもプレート、ボウル、変型皿・・・と多種多様でセットで揃えるにもピッタリです^^


今回作ったのは、皆大好きハンバーグです♪
隣りにペンネを添えてみました^^
お陰でボリューミーな夜ご飯となりました・・・><

dinner.jpg


ちなみにグラスはアイノアアルトタンブラー330ccです。
これからの季節にピッタリの涼しげなグラスです^^

ただ今お徳なセール期間中なので、是非いかがですか?


インターネット店ではル・ノーブルドットコム14周年記念Final SALE開催中!

是非この機会にご利用下さい!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫