RCR2011新作シリーズの紹介

2011.06.02 木 営業課


今回は大変好評を頂いております

2011年新作シリーズを紹介いたします!



まずはHome&Table タイムレスシリーズ

デイリーユースに応える食洗機対応でありながら

エレガントなデザインで場所・時間を選ばずお使いいただけるシリーズ。

こちらはボールからグラスまで豊富に取り揃えております。






展示写真など、詳しくは続きを読む よりどうぞ♪





こちらはHome&Table リフレッシカラーシリーズ

大変好評なリフレッシシリーズに色付が登場!!

しかも今回は絶妙な2色使いのカラーリングで、グラスのカッティングと光の屈折で

絶妙な輝きを放っています。

こちらは特に女性に人気で、多くの方に足を止めてご覧いただいております。

今から入荷が待ち遠しいシリーズ。


ダヴィンチ・クリスタル テイクンシリーズ

こちらの商品はその名の通り”テイク”持ちやすく

人口工学を基にデザインされているため、手にとっていただくと

分かるのですが、どんな方でも手に驚くほど馴染み、

他のシリーズとはまた違ったシャープなデザインが特徴。

見た目からしてどことなく竹の節を思わせる持ち手に、日本の食卓に

合うこと間違い無しのシリーズ。





本日は一日中雨の中、初日に続き大変多くのお客様にお越しいただいております。

今回のイベントも残すところ明日1日となりました。

お越しの際は是非当社RCRブースにも足をお運びください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

RCRブースは西2ホール 04-14です。






RCR商品の紹介ページはこちらコチラ
インテリアライフスタイルショー2011の詳細はコチラ


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫