インテリアライフスタイルショー2011スタート!

2011.06.02 木 営業課

6/1(水)より、JTC株式会社が代理店をつとめておりますRCR社が出展している

インテリアライフスタイルショー2011がスタートしました!



今回で2回目の出展になり 場所は西2ホールNO、04‐14でダヴィンチ・クリスタル

Home&Tableの2011新作シリーズを揃えて展示しております。

もし、インテリアライフスタイルショー2011に訪れる方がいらっしゃいましたら、

是非RCRのブースへお越し下さい。スタッフ一同お待ちしています!



展示写真など、詳しくは続きを読む よりどうぞ♪



こちらが今回の展示ブースです。

クリスタルガラスが美しく輝き、大変多くのお客様のめにとまり、

おかげさまで初日から取引先各社様から新規の全国の専門店様

まで大変多くのお客様に来場いただいております。










今回は新作シリーズとともに商品のイメージしていただくため、テーブルコーディネイトも展示しております。

大変多くのお客様にご覧いただき、会場をとても華やかにしてくれています。









次回は2011年新シリーズの紹介をします!


RCR商品の紹介ページはこちらコチラ


インテリアライフスタイルショー2011の詳細はコチラ


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫