ルノーブル オリジナル【Studio-N】のテーブルアクセサリーが到着しました!

2011.05.30 月 仕入課

ルノーブル オリジナルブランド【Studio-N】の新商品、
合皮製のテーブルアクセサリ-が、本日京都の物流倉庫に無事到着しました。
ルノーブルのスタッフが今年2月、ドイツの見本市で買い付けてきた商品です。

20110530siire.jpg

入荷アイテムはプレースマット、コースター、プレースマットトレイの3種。
素材は合皮+塩化ビニールで汚れがつきにくく水もはじきます。
しかも、全品リバーシブル。両面ご使用いただけます。


20110530siire1.jpg
"water and stain resistant"
メーカのブースでは製品の耐水性・耐汚性をアピール。
プレースマットが水をはじいて水溜りができています。


20110530siire2.JPG
何十種類もの生地サンプルから厳選されたデザインをお届けします。
シーンにあわせたテーブルコーディネイトの演出をお楽しみいただけます。


イチオシはプレースマットトレイ!
トレイとしてそのまま持ち運びもできる機能的なアイテムです!
20110530siire3.jpg
(今回こちらのお色目の入荷はございません。)

各店舗で、まもなくお手にとってご覧いただけます。
お楽しみに!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫