初挑戦!

2011.03.01 火 インターネット店

こんにちは。インターネット店の山下です。
めっきりブログを更新できていませんでしたが・・・。


先日ドーナツに初挑戦してみました^^
スーパーに行くと上にのせたいトッピングが次から次へと思い浮かんでしまい、
ついつい何種類も作ってしまいました・・・


P1040467.jpg

ミルクチョコレートにはココナッツを、ホワイトチョコレートにはクランベリーをのせました^^

ちょっとしたお菓子を盛り付けるのに大活躍の
ベッキオホワイトスクエアディッシュ12cm

小さな焼き菓子をのせたり、果物を盛り付けたり・・・。
勿論、取り皿としても使えるので、本当に重宝しています^^


そしてスタッフお気に入りでも紹介している、オルキデティーカップ&ソーサー

やはり自分のお気に入りのカップで過ごすティータイムは格別!
不思議と普段の紅茶でも美味しく感じます^^

3月に入り、少しずつ暖かくなるこの季節。
ル・ノーブルでは春を先取りアイテムが今からお買い得!
この機会に是非いかがですか?

〜ル・ノーブル桜特集〜



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫