ファン待望!ロイ・カーカム大量入荷!!

2010.11.03 水 梅田ディアモール店

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月となりました。
クリスマスまでのカウントダウンも始まり、
プレゼントに頭を悩ませる方もいらっしゃるのでは?


そんな方におススメ!
【ロイ・カーカム】が大量入荷いたしました!!
101102umeda-1.JPG

ロイ・カーカム…
イギリス最大の陶磁器の産地、ストーク・オン・トレント。
18世紀末にスポード窯のジョサイア2世が開発した薄手で堅く焼き上げる技術を引き継ぎ、
カラフルな花の絵柄と高い品質でイギリス市民に親しまれています。



このブランドはファンの方が非常に多く、
売り切れ後にもたびたびお問い合わせを受けています。

特に人気の高いアイテムを「続き」でご紹介いたします。
私シノザキも愛用中で、友人へのプレゼントにもよく利用してるんです♪

↓「続きを読む」をクリック↓


こし器付きビーカー
¥3,150→
30%OFF ¥2,205

101102umeda-2.jpg

材質:ファインボーンチャイナ
(高品質のボーンチャイナで独特の柔らかみのある質感が特徴)
こし器材質:ステンレス



蓋付なので茶葉を蒸らすのに最適。
蓋がこし器置きになって便利。
こし器がステンレスなので手入れが簡単。
量も320cc程度で一人分にぴったり。
柄がたくさん(50種類ほど)あり好みのものを選べる。


などなど、おススメな点がたくさんある商品です!

入荷直後はお好きな柄を選び放題♪
ぜひお気に入りを探しにいらして下さいね。






以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年11月3日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。



携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫